Posted on

パングラオ島の日本人経営 リゾート&レストラン、ダイビングショップ

パングラオ島 マップ

Ⓜ日本人経営のダイビングショップ アクアジャーニーさん

ドルホビーチの中の MURO-AMI BEACH RESORT & RESTAURANT内にあります。
目の前には白砂のビーチが広がった素晴らしいロケーションでした。
カズさんのガイドでハウスリーフに2本潜りました。昼食はバンカーボートの上でアミさんの手作りお弁当が美味しかった‼
アットホームなダイビングショップで、お二人にはパングラオ島のことを色々と教えて頂きありがとうございました。

バリカサグのダイビングは人気が高く入場制限されており、入場予約が必要になってました。今回は急にアクアジャーニーさんにお願いしたので、バリカサグで潜ることができませんでした。
次回は前もって予約確認してお伺いしたいと思います。

パングラオ島のダイビングならアクアジャーニーさん がおススメです‼

小さい夏 レストラン
小さい夏 リゾート

Ⓝ日本人経営のリゾート&レストラン 小さい夏

ボホールビーチクラブからアロナビーチへ行く途中にあり、小さい夏レストランの大きな看板が目印です。
日本食が恋しくなって、とんかつと鶏唐揚げに引き寄せられました。
たまたま、レストランに日本人オーナーの福田さんが居られて、パングラオ島の隠れ観光地など教えて頂きました。
福田さんのこだわり抜いた南国風の園芸や宿泊施設の屋根が印象的でした。

日本食が恋しくなった時におススメのレストランです‼

南国リゾートで結婚式をお探しのプレ花嫁さんはこちらをご覧ください‼
J2Pウェディング
ボホール ダバオ リゾートウェディング
https://www.j2pwedding.com