Posted on

花嫁にとってウェディングドレス選びは、結婚式準備の中で最も重要なポイントのひとつ 

花嫁さまを最も美しく魅せるドレス

Designer
レイコ・森
花嫁さま本来の美しさを理解し、その美を引き立たせるドレスを手に入れた花嫁が最も輝いていると私たちは考えています。


【コンセプト】
一人でも多くの花嫁さまに、自分をもっとも輝かせてくれるウェディングドレスを通してハッピーになってほしい。
思い通りに、自分の体にぴったりな「世界で一つのドレス」
フルオーダー専門の老舗ウェディングドレスサロンだからこそ、そしてレイコ・森だからこそ叶う、心から感じる幸せがここにあります


【特徴】
レイコ・森のオートクチュールドレスサロンのウェディングドレスは、ずっとすべて手作り。そして、すべてがフルオーダー。
花嫁さまのご要望を最後まで丁寧にウェディンドレスに反映していく。効率を求める時代に逆行したスタイル。
ひと針ひと針、ウェディングドレス作りへの愛情とともに丁寧に仕上げていきます。

【プロフィール】
熊本県阿蘇生まれ。文化服装学院東京本校にて笠原紀代・小池千枝に師事。
色彩学・デザイン学・染色学など幅広く学び、フランス・パリ特別講座でオートクチュールへの道を決める。
卒業後、有名デパートにてオートクチュールファッションデザイナーとして、ブライダル・フォーマル・ステージ衣装などを手掛け、幅広く活躍。
その後、ブライダル分野に特化。もっとお客様との距離が近く、ドレスを通して、花嫁さまに幸せを伝えることができるデザイナーになりたいと思い、1986年レイコ・森オートクチュールドレスサロンを立ち上げ、現在に至る。

~・・~・・~・・~・・~・・~

レイコ・森 様、ウェディングドレスサロン情報をご提供いただきまして有難うございます。

フィリピンだからこそ叶う豪華で自由なリゾートウェディング
J2Pウェディング
https://www.j2pwedding.com
https://www.instagram.com/j2p_wedding/
#ボホール島の魅力
#ダバオの魅力