Posted on


ウェディングフォト & お二人だけの結婚式 in ボホール 2023

セブ島のお隣、ボホールでT様ご夫妻の結婚式をお手伝いさせていただきました。

T様ご夫妻から2023年3月にフォトウェディングのお問合せをいただきお打合せを進めていました。
お二人のご希望「私たちはウェディングフォトを撮るついでに二人だけの結婚式を挙げられたらいいなと思っております。」をお伺いして、是非この機会にボホールビーチクラブで結婚式を挙げて頂きたいという気持ちになったことを今でも覚えています。

ボホールビーチクラブのプライベートビーチ

丸ごと1日フォトツアー

早朝にセブ島から高速フェリーでタグビララン港に到着、9:00am ボホールビーチクラブにアーリーチェックイン。
お部屋でヘアメイク、お衣装を着替えて、さあ、丸ごと1日フォトツアーの始まりです。

photoshoot in bohol cebu

プライベートビーチで前撮り

ボホールビーチクラブの広大なプライベートビーチは、人気の撮影スポットのひとつ。
フォトグラファーやヘアメイクアーティストの人たちは底抜けに明るい気質、現地スタッフの片言の日本語まじりで現場の雰囲気は笑顔でいっぱい。
T様ご夫妻はすぐに南国リゾートの雰囲気に馴染まれて素敵なポージング。

beach wedding photo in bohol cebu

ガーデンフォト

広大な敷地内にあるガーデンスペースで撮影。
新婦様の笑顔とご希望のラプンツェルのお花の髪飾りがとても素敵ですね。

garden wedding photo in bohol cebu

フォトウェディング撮影用アイテム

ご持参いただきましたアイテムは、お二人のアイデアがいっぱい詰まっていました。
なかでもシャボン玉のシーンは、ご夫妻の表情とフォトグラファーのスキルとシャボン玉のタイミングが絶妙に合った瞬間です。
お二人とJ2Pウェディングチームスタッフ全員が笑いの中、一丸になれた気がします。
ここに載せきれないほどの素敵なお写真ばかりでした。

photo wedding1 bohol cebu

お二人だけの結婚式

お二人だけのオリジナルウェディングを一緒に作り上げます。
・ご夫妻のイメージカラーは白をベースに黄色のお花。
・バージンロードにはハート形に散りばめたフラワーペタル。
・ハーフツインのヘアスタイルにティアラを付けての結婚式。

神父様の挙式進行で、お二人の誓いの言葉、指輪の交換、誓いのキス、結婚証明書へのご署名
ご退場されるときにチームスタッフから祝福のフラワーシャワーでご結婚おめでとうございます。

wedding ceremony bohol cebu
オーシャンフロントでお二人だけの結婚式

結婚式のあともリラックスなムードで撮影開始

お二人の素敵な笑顔で、私たちも本当に幸せな気持ちにさせていただきました。
そして、まだ撮れていない撮影用アイテムのシーンがありましたので、ビーチやガーデンで撮影開始。
まさに、丸ごと1日フォトツアーでした。

wedding arch dress in bohol cebu

T様ご夫妻とJ2PウェディングチームとローカルBBQ

終了後にT様ご夫妻とチームスタッフ全員で記念撮影。
お二人の結婚式のお手伝いをさせていただきましたこと、本当に嬉しく思っています。

ご夫妻はアロナビーチでシーフードディナーをお楽しみになられて、そのあと超ローカルBBQ屋さんで4人が合流。
サンミゲルピルセン(ローカルビール)で再びおめでとうございますの乾杯。
嬉しすぎて、ちょっとデキあがってしまいました。

T様ご夫妻とJ2Pウェディング チームメンバー


ご結婚おめでとうございます。
お二人の幸せを心より願っております。

J2Pウェディング

https://www.j2pwedding.com/

https://www.instagram.com/j2p_wedding/