Posted on
コスタマリーナビーチリゾート ビーチウェディング

私たちの滞在期間中に2組のカップルが挙式されるので見学させて頂きました。
ダバオではビーチウェディングが人気でコスタマリーナ ビーチリゾートでは多くのカップルが挙式されてるようです。
今回は2組のカップルを見学させて頂けるので楽しみです♪♪

コスタマリーナビーチリゾート ウェディングセレモニー

昼間にウェディングセレモニーのセットが準備がされ、夕方からセレモニーがスタートしました。
お二人のお写真はNGでしたが、本当にお幸せそうでした。お見せできなくて残念です。

コスタマリーナビーチリゾート パーティー準備
コスタマリーナビーチリゾート パーティー会場準備
コスタマリーナビーチリゾート ディナーパーティー
コスタマリーナビーチリゾート ディナーパーティー アーチ

ウェディングパーティーの準備も進められ、大勢の皆さまがご祝福に集まるんだな\(^o^)/
ディナーはビュッフェスタイルで皆様にご馳走をふるまわれます。
ホテルのスタッフが今日のウェディングは60名~80名と言われ、えっ? ご参列者様の人数は決まってないんだ!!
後からホセ(マネージャー)に聞くと、ダバオでは新郎・新婦のことを知らない方々も祝福に参加されるのが一般的らしいです。
食事の後は、皆様で歌ったり、ダンスをしたりで大盛り上がりのパーティーでした。
日本の形式ばった披露宴とは少し違い、皆様で祝福して皆様で楽しむ自由で素晴らしいパーティーでした。南国の開放的なビーチウェディングは最高です♪♪

2020年5月〜6月の期間でウェディングキャンペーンを実施してます。

詳しくはこちらへ
J2Pウェディング
ボホール ダバオ リゾートウェディング
https://www.j2pwedding.com