Posted on
パールファームビーチリゾート

今日はウェディングがありませんので、コスタマリーナのプライベートボートでアイランドホッピングです。
ダバオ市内からボートで10分程のサマル島は、自然が豊かでビーチリゾートホテルがたくさんありタリカッド島方向の南へ行くほど海が綺麗でした。
途中、5つ星ホテルのパールファームビーチリゾートが見えてきました、別格の高級リゾートですね♪♪
この辺りは、オープン前の大型リゾートホテルが建っており今後はビーチリゾートポイントになりそうです!

タリカッド島
イスラレータ
イスラレータ ジュゴン
イスラレータ ビーチリゾート

ジュゴンに逢える?と言われるタリカッド島に到着。海は透き通って5m位下の魚がはっきり見えるほど綺麗でした。
タリカッド島内にはイスラレータリゾートホテルがあり、ダバオからのローカルの宿泊客で賑わってます。
丁度お昼時だったので地元の人々が食材とサンミゲルビールを持込んでBBQパーティーを楽しんでました。
プライベートビーチはとても綺麗でローカル感たっぷりのリゾートホテルでした♪♪

タリカッド島 マップ

タリカッド島周辺は、とにかく海が綺麗でダイビングポイントが点在して、ダイバーには穴場ポイントかもしれません。
今回はジュゴンに逢えなかったけど、シュノーケリングで素晴らしい海を満喫しました。

2020年5月〜6月の期間でウェディングキャンペーンを実施してます。

詳しくはこちらへ
J2Pウェディング
ボホール ダバオ リゾートウェディング
https://www.j2pwedding.com