Posted on
コスタマリーナビーチリゾート リゾートウェディング ウェディングセレモニーアーチ

今日は2組目のウェディングです♪♪
午前中からセレモニーの準備が始まり、午後4時からセレモニー開始。
ダバオでの挙式は、気温が下がる夕方時間から開始され、サンセットから夜にかけてパーティーが開催されるのが一般的なようですね。
ウェディングセレモニーは12名のご参列でご家族とご友人の小さな挙式でした。
今回も撮影NGでしたが、お二人の幸せな笑顔とご参列者の祝福の笑顔が素敵でした♪♪

コスタマリーナビーチリゾート ウェディングセレモニー パーティー
コスタマリーナビーチリゾート ウェディングセレモニー ディナーパーティー

パーティーは6時からの開始で、やはり大勢の皆様がご祝福に集まられて、新郎・新婦様のスピーチ、食事、ダンス、カラオケ?などで、皆様が明るい笑顔で盛り上がってました。

コスタマリーナビーチリゾート

今回の視察で訪れたコスタマリーナ ビーチリゾートの印象は、2019年に訪れたパールファームビーチリゾートとはまた違った癒しのホテルでした。
5つ星ホテルの高級感はありませんが、家族と友人に囲まれたアットホームなウェディングにはおススメです!!
次回のキャンペーン企画では、コスパの良い少人数のアットホームなウェディングを考えてみます♪♪

2020年5月〜6月の期間でウェディングキャンペーンを実施してます。

詳しくはこちらへ
J2Pウェディング
ボホール ダバオ リゾートウェディング
https://www.j2pwedding.com